■プロフィール

けみかる

Author:けみかる
HN:けみかる

DM,,PMをプレイしております

https://twitter.com/chemical560
ツイッターしてます!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示


スポンサー広告 | --:--:--
【雑記】2015年アニメ(個人的)ヒロイン大賞

みなさんお久しぶりです!見事に関東DMPのアイドルから地下ドルに都落ちしました、けみかるです☆

なんだかんだでもう年末です!1年はあっという間でしたね。

僕にとってこの1年はたくさんの「初めて」があった年だったと感じます!
横浜GPという大型大会で優勝したこと。会社の畜生として働き始めたこと。何でも話せるような親しい友人ができたこと。信頼されてたのに僕が色々と情けなかったこと。お酒が飲めるようになったこと。職場でオタバレしたこと←New!!

こうした喜怒哀楽、様々な出来事や感情をひっくるめて、この2015年が僕にとっていい1年だったなと感じます!

みなさんにとって2015年はどのような年でしたか?
楽しかったり、悲しかったり、嬉しかったり、泣きそうだったり、様々な感情を抱いた1年だったかと思いますが、まあ、過ぎたことは胸の内に閉まって、新しい1年を迎えましょうぞ!

というわけで本題に入ります(挨拶)



続きを読む >>
アニメ | 22:19:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
【DM】グランプリに参加してしまった


前回までのあらすじ

やあ、こんばんは!僕はけみけみ。23歳の社畜さ!季節は夏ということで、僕もありったけの勇気を振り絞って好きな女の子を花火に誘ったんだけど、いやーこれがもう躊躇うことなくNOって言われたよね。HAHAHA。断られた腹いせに勢いで、花火と同じに日に行われる「デュエルマスターズグランプリ」に登録してしまった僕。一体、どんな出来事が待っているのだろうか><




続きを読む >>
大会レポ | 20:53:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
【DM】勝ちたい気持ち

お久しぶりです。生きてます。

不意なことから8月のCSに出場することが決まり、無理矢理時間を作って調整をしていますが、仕事との両立や5畳にも満たない部屋の狭さに悪戦苦闘していて、学生時代ほどの濃い調整は行えていません。社会人って大変ね!

いや、別に好きな女の子に花火大会断られたからその腹いせに出場するわけではありません

今回は、プレイングや構築論とはまた別の視点から「どうしたら勝てるのか」について考えていきたいなと思う。
所謂ゲン担ぎってやつだね!



続きを読む >>
未分類 | 21:13:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
「さよならマスターズ」

タイトル通り。



続きを読む >>
DM雑記 | 21:50:21 | トラックバック(0) | コメント(1)
第1回DM品川CS開催のお知らせ
大会概要

大会名
第1回DM品川CS

主催
けみかる

CSサポート店舗
阿佐ヶ谷トーナメントセンター

開催日時
2015年4月29日(祝・水)

場所
品川区民体育館 大会議室

定員
128名

参加費
1人500円

賞品
■ベスト4のうち上位から順に好きな賞品を選択
・ギフトカタログから3000~5000円相当のものを一点
・iTunes CardもしくはGoogle Play ギフトカード 5000円相当
・全国共通お食事券ジェフグルメカード 5000円相当
・全国共通お食事券ジェフグルメカード 3000円相当

■ベスト5~8
DMR-16極 「超戦ガイネクスト極」10パック+DMR-16真 「超戦ガイネクスト真」10パック

■参加賞
DMR-16極 「超戦ガイネクスト極」1パック+DMR-16真 「超戦ガイネクスト真」1パック

その他、公式からのCSサポート賞品等を追加していく予定です。


大会形式
■予選
4人1組によるリーグ戦を行ってもらい、上位1名を予選通過とさせていただきます。
なお予選での時間切れの際、シールド差による判定を行わさせていただきます。

■決勝トーナメント
予選通過者32名によるトーナメントです。


大会レギュレーション
デュエルマスターズ最新の公式ルールに準拠。

対戦時間内に試合が終わらなかった場合、後攻のターンが終わるまで試合を続けていただきます。
それでも試合が終わらなかった場合、残っているシールドの枚数が多い方の勝利とさせてもらいます。
シールドの枚数が同じの場合、スペシャルゲームにて勝敗を決めさせてもらいます。

DMX-12 「ブラック・ボックス・パック」に収録されている「カモン・ビクトリー」ですが、当大会では使用可能とさせていただきます。こちらでカードテキストによって使用できるパックを各1boxずつ用意いたします。使用する際には挙手の上、1パック140円でご購入していただく形になります。パック内から選択したカードをジャッジが確認した上で、スリーブを着用して使用していただきます。また、試合終了後にはジャッジが「カモン・ビクトリー」によって加えたカードを抜いているか確認いたします。


■大会スケジュール

・受付開始 10:00~
・受付終了 ~10:30
・開会式(大会説明) 10:45~11:00

・予選(1本先取20分)

1回戦 11:15~11:45
2回戦 11:50~12:20
3回戦 12:25~12:55
本戦進出者発表 13:00~

・本戦トーナメント(1本先取20分)

決勝T1回戦 14:00~14:30
決勝T2回戦 14:35~15:05
決勝T3回戦 15:10~15:40
決勝T4回戦 15:45~16:15
決勝、3位決定戦 16:20~16:50
閉会式 17:00~
閉場 19:00

大会規約
1.本大会は非公認大会であり、タカラトミー公式によるものではありません。
2.本大会において競技以外に関するトラブルに対して主催者側は一切の責任を負いません。
3.大会運営に支障をきたす行為が見受けられた場合、退場処分とさせていただきます。
4.時間厳守です。予約者でも受付に間に合わなかった場合、キュンセル扱いとなります。
5.会場内での金銭トレード、賭博行為は禁止です。発見次第退場処分とさせてもらいます。
6.本大会の開催お知らせは4月1日に公開されたものです。察してください。
7.会場内での飲食は可能ですが、他人のものを汚すことのないように気を付けてください。

参加フォーム
下記リンクよりご登録ください。
参加フォーム


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

